ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Ta-san
Ta-san
カワセミとヤマメをこよなく愛す、還暦を過ぎた定年釣師。

2023年08月03日

Dijest edition

   更新をサボっていたら何が何だか解らなくなったので、ダイジェスト版で(^_^;)

Dijest edition
6月、7月は夕方になると雷雨と共にヒョウがよく降った。そして降るたびに大きくなっていった。
Dijest edition

Dijest edition
梅仕事その2。6月の始めに漬けたカリカリ梅。その後半分をシソ漬けにしてみた。色よく染まり、味も申し分なし。
Dijest edition
Dijest edition
梅雨開けのタイミングを待って仕込もうと思っていたら、梅の時期が終ってしまい最後の梅をやっと見つけ何とか今年も間に合った(^_^;)

Dijest edition
去年の5月に餌台を置いてみたが、小さくて食べずらいのか下こぼすのが多かっので、新しい餌台を置いてみた。早速最初のお客さんがお見えです。これならこぼさず、雨にも濡れず良い感じ!
Dijest edition

Dijest edition
キジさんは相変わらず遊びに来てくれます。先日は雌が2匹で遊びに来ていたのだが、写真を撮ろうとした途端気配を感じたのかあっという間にいなくなってしまった。雄より警戒心が強いようだ。でも雄1匹に対して雌2匹?

Dijest edition
久しぶりの川口。この日はお祭り最終日という事で、盛大に花火が
打ち上げられていた。この前の日が隅田川の花火大会、その前が
足立区の花火大会と続いている。来月も目白押しのようだ。
Dijest edition

Dijest edition
                   何この車?詳細は(^_-)・・・・。








応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







このブログの人気記事
何かおかしい・・・
何かおかしい・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
毎日朝取れです
美味しくいただきました
20日後の菜園の様子
完成しました
今日はここまで・・・
只今工事中
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 毎日朝取れです (2024-08-12 14:41)
 美味しくいただきました (2024-07-23 19:18)
 20日後の菜園の様子 (2024-07-21 14:08)
 完成しました (2024-07-02 20:18)
 今日はここまで・・・ (2024-06-25 16:51)
 只今工事中 (2024-06-23 15:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dijest edition
    コメント(0)